大河ドラマ
第三十三話「清盛、五十の宴」
でてきましたね…待ちに待った忠度が!!
もう、この人の出番をどれだけ待ったことか!!
嬉しいの一言ですね。
そして予想をはるかに裏切らないこの出立ち。さすがです。
今後どう関わっていってくれるのかが凄く楽しみです。
そして経盛がやっぱり私の中でも存在感がない。
ひげが生えてから余計に存在感ないのですが…??
忠度が出てきたからかしら。
なんか一気に人物が入れ替わったので、顔を覚えるのが大変です。
ひげが生えたというのもあるんですけどね。
とりあえず知盛と宗盛の区別を早々につけられるようにしたいと思いま
す。

さて、伝説の沈んだ夕陽を扇で戻す話。
ここで出てきましたね。
これがまた次週かかわってくるみたいですが…。
とりあえず出家に向けてカウントダウンですね。
他の方も言っていますが「清盛が50歳に見えない」。
でもこれはこれでありかなと思います。
急に老け込まれても見づらいだけなので。





トップへ
戻る
前へ




inserted by FC2 system